広く永く愛されてきるロレックス腕時計

毎年、あるいは毎シーズン、アップテンポにトレンドや新しいファッションが生まれていく時代。女子にとっては、いくつになってもどこであってもそんなおしゃれを上手に取り入れたいところ。そこでおすすめしたいブランド コピー腕時計。オフィスにデートに友達とのパーティーに、手元から輝く存在感は抜群です。この記事では、近年の新作モデルを中心に、トレンドや人気ランキングに適った「いまどき・買いどき」のレディース腕時計をご紹介していきます。ステキ女子の皆さんがお気に入りの一本を見つけられますように!

時計のダイアル上をダイヤが動くシリーズや、大粒のダイヤを惜しみなく散りばめたモデルなど、贅沢でありながらフェミニンな作品の数々を展開しています。時は19世紀。農家の息子として生まれたルイ・ユリス・ショパール氏がスイス・ジュラ地方に時計工房を設立しました。弱冠24歳にして時計職人としての頭角を現し、国内外へ販路を拡大。以来、ロシア皇帝ニコライ2世の宮廷など、世界中のセレブリティから広く永く愛されてきました。

滝からほとばしる水のしぶきが太陽の光を受け、きらきらと輝く様子を見て思いついたと言われるハッピーダイヤモンド。二重サファイアクリスタルのダイアルを自由に優美に動きまわるムービングダイヤが斬新で可愛らしい人気レディースコレクションです。そのハッピーダイヤモンドの大ヒットを受け、1993年に発表されたのがこちらのハッピースポーツ。ダイヤル上を流れるように動き回るムービングダイヤはそのままに、よりファッショナブルになりました。